整理した事(※あまりよい内容ではありませんので読む際は気を付けてください)

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

昨年はいろんな事を整理しました。

整理する事で気分を変えたかった事。

整理する事で意志を固めたかった事。

整理する事で後に影響が出ないようにする事。

いろいろ考えて整理しました。

 

一番のメインは自分の周りの人達でしょうか。

 

仕事関係で大きなものは、所属していた団体と、所属を誘われた団体の話があります。どちらも福井県内で活動しているのですが、所属していた方は好き勝手活動しているようで、苦情めいた話がちらほら聞こえてきます。

 

上に立っている幹部3名が問題ですね。もう退会してるのですが、こちらに迷惑がかかるような事があったらガッチリ噛みついてやろうと思ってます。

 

所属を誘われた方に関しては、話があった時点でお断りしました。これも上に立っているひとが問題でした。過去に教室に習いに来ていて縁がありましたが、お金のトラブルなどを起こしてやめてもらった人物です。話をしにいった時にはすっかり忘れているようでしたが、そういう人だから仕方がありません。

 

困ったような話しぶりなんですが、実情をよく分かっていないという…関わらない方が身のためだなと即座に判断しました。

 

他にも人に関係する事を整理したわけですが、仕事に関する2件は発言力を持つという団体・組織であるので記事に書きました。そして明日はまた人に関して整理していかなくてはならない事があります。

 

資料の準備などはしているので、伝える事に関しては問題ないと思います。解決の無い話になってしまっているので、二度とこちらに関わってこないようにしようと思ってます。

 

 

こわいのは人。

信じれるのも人なんですけどね。

 

こまったもんです。