ゴールデンウイーク

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

横浜にぎわい座「民謡どうでしょう?Vol.7」が終演し、打ち上げを楽しみながら福井へ戻ってきました。

 

お越し頂いたお客様、また応援してくださった皆様、ありがとうございました。また来年、4月21日に開催しますので、それまで精進いたします。

 

ニュースを見ていると、今年は海外へ旅行するひとなど、人の流れがとても活発になっている様子。

 

横浜の街も人の流れがあるように感じました。

 

自分の業界も少しはイベント開催の声が聞こえてくるようになりました。

 

仕事に直結はまだしていないですが、そのうちステージ関係にも回ってくるのかもと期待してます。

 

今年も青森では大会が開催されます。

うちの先生は青森市で開催の日本一決定戦の審査です。

 

弘前の世界大会、五大民謡大会も今年はにぎやかになるのかも。

 

 

 

わたしは今年も福井でおでかけせずに過ごします。

Youtubeせんせいとおともだちかな。

 

ではまた。