Instagramを始めてみて

ブログを御覧いただきありがとうございます。

津軽三味線奏者の佐藤壽治です。

 

 

 

最近になってInstagramを再開しました。

使い方は現在進行形で勉強中。

 

動画を使った投稿をしているひとが民謡関係には多いようで、コンサートの宣伝も含めていろいろと使っていこうと思っています。

 

自分の中でのSNSの役割はけっこう分けていて、以前はFacebookとの違いがいまいち理解できませんでした。

 

同じ写真を投稿し、同じ記事になる。

はたしてこのInstagramは必要なのか?と思ったんです。

 

 

 

しかし、あるひとから聞いて腑に落ちたので再開しました。

結局自分自身でそれぞれのSNSをどう使うか、どの情報をどうやって伝えていくかという当たり前の事を当たり前に考えていけなかった自分に反省。

 

Facebookは使っていないけどInstagramは使ってます、なんて人に対して宣伝できていなかったんですよね。これはマズイのに・・・当時は使う道具に対して妙な知恵を回してしまったというわけです。

 

教えてくださった方には感謝ですm(_ _)m

 

 

Instagramで検索窓で「佐藤壽治」と入れれば出てくると思います。

興味のある方はフォローをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

ではまた。